« あれ?R??? | トップページ | いきなり東北!?…青い池、ローカル、お城♪ »

2006/02/27

Rさぁ〜ん、すずねさぁ〜ん!

こおたらさんのブログ「こおたら」 から、お題付きバトンが回ってきちまいやした。
指定されたお題を、質問の『 』の中に入れて答えるとの主旨だそうです。
こおたらさんにはお世話になりっぱなしだし、お答えするしかございませんな。

んで、ワタシには何を…?

え"ぇ〜『戦略』!?


Q1、あなたの好きな『戦略』を教えてください。

好きな『戦略』…そりゃやっぱり「夜の戦略」じゃないでしょうか(-。-)y-゜゜゜

…な〜んてね!♪
「一人一人が、自分自身の『十色』を出して活きていけるような場をアレンジする」
こんな『戦略』がすきかもしれません。


Q2、今の『戦略』についてなにか

そりゃ『戦略』ですから、ヒ・ミ・ツ♪♪♪


Q3、初めての『戦略』は?

新宿三丁目に今もあるESPAというバーで働いていた時、自然体な方向性での接客を学びましたね。
自分を自然体で出しつつ、プロとしての接客をどうするか…
これがある意味、初めての『戦略』でしょう。

おっと!幼稚園の時に、○○先生と仲良くするための戦略が最初…???


Q4、あなたにとって『戦略』とは?

自分が無理せず、自分らしく生きるために、必要不可欠なものです。
そして、それを周囲の人に認めていただけた時に、無上の喜びが発生します。

Q5、バトンを渡したい不特定多数とそのお題は?

やっぱこりゃ弊社Rさんに『山梨』で、
あとすずねさんにアマンもいいけど、『営み』でお願いしたいっす♪

|

« あれ?R??? | トップページ | いきなり東北!?…青い池、ローカル、お城♪ »

コメント

お忙しいのに、すみませんでした。

無限連鎖とは分かりつつ、お世話になっている方からのバトンは、お断りできませんよね。

なんでしたら、そろそろ断ち切って頂いてもいいですよ~

投稿: こおたら | 2006/02/28 17:07

> こおたら さん

とりあえず投げてみました。

戦略…Harvard Business Reviewでまた戦略の話出ましたね。

投稿: Atreil | 2006/03/01 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64040/8871943

この記事へのトラックバック一覧です: Rさぁ〜ん、すずねさぁ〜ん!:

« あれ?R??? | トップページ | いきなり東北!?…青い池、ローカル、お城♪ »